見出し画像

いつも貴方のお側に…的な

《届いて何日かでゴムが切れました》
たまに届いて1週間もしないうちにゴムがぶっちぎれる方がいらっしゃいます。

お届けして数日後に「ゴムが伸びてるんですけど」とご報告頂いたブレス、伸びてるのではなく、刃物で切ったような不自然に綺麗な切り口でゴムが切れておりました。

ご依頼の段階では気がつかなかった『邪気』が、そのブレスを持つ事を嫌っているという事です。

『邪気』= 要するに持ち主に幸せになって頂きたくない『何か』です。
大体製作段階で自己主張してきますから、その段階で気がつくことが多いのですが、稀にブレスがお手元に届くまで姿を隠している場合がございます。

この場合、大変お手数ですが送りの送料のみご負担頂きブレスを送り返して頂ければ、修理代及び返送料は無料で『邪気対応』をプラスしてリペアさせて頂きます。
邪気対応の石を入れ込む関係で、玉の一部変更や並びの変更などがございます事を予め御了承下さいませ。

製作段階でゴムが何度も切れたり、最初のブレスが届いてすぐのゴム切れのリペアは何件かありましたが、リペア後の即時破損は今の所起きていないようですので、ご安心を頂ければと思います。

M&Mのパワーエネルギーブレスは、運気の流れと共に石を入れ替える事で、末長くお使い頂けるナビゲーターでありサポーターと位置付けています。
ブレスがブレスとして形を留めている間は、リペアをして頂くことで永く寄り添い貴方と共にあり続ける、そんな存在だと思って、可愛がってやって頂ければ幸いです。

長くなりすぎてかえって分かりづらくなっていないか心配ですが、ひとまずこれにて一件コンプリート。
さて次は何を書こうかと思案しつつ、お仕事説明は以上となります。

興味を持たれましたら、どうぞ引き続き読んでやって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?