見出し画像

さてさてさーて?←メリオダス風

いよいよ最後のお仕事説明である、パワーストーンアクセサリーについてです。

恐らくこれまでのどの文章よりも長文になると思いますので、描き終わるまでにいくつに記事が別れるやらと言う感じですが、暇がある時にでも読んでやって頂ければ幸いです。

ちなみに書き忘れてましたが、一応私は開業届けを出していますので、肩書き的には個人事業主です。毎年確定申告もしています。
今の所税金を収められる程には売上が達していないのが残念なところですが。

身体調整や占いカウンセリングは1人でやっていますが、このパワーストーンアクセサリー制作に関しては集団というか数人のグループを作ってやっています。
グループと言っても各パートを分担する個人事業主の集まりと考えて貰えれば大体あってると思います。

グループ名は一応「M&M」となっています。
ちなみにチョコレートのお菓子は作っていませんw

M&Mの作るパワーストーンアクセサリーの特徴は、「あなた自身にフォーカスし、世界でただ一つ、『あなたの為だけ』に働くエネルギーアクセサリーをお届けする」というものです。

「で?具体的に他のパワーストーンアクセサリーとどう違うの?」

「オリジナルパワーストーンアクセサリー作ってくれる人とか、最近たくさんいるよね?」

「何なら浄化してエネルギーチャージとやらをしてくれる人も沢山いるけど、それとどう違うの?」

他との比較はとりあえず置いておいて、M&Mのアクセサリーについて、ここは大事なので詳しくご説明させて頂きます。

興味を持たれましたら、どうぞ引き続き読んでやって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?