見出し画像

ざっくりまとめるとこんな感じ

一般的なパワーストーンアクセサリーとうちのエネルギーアクセサリーの違いを薬で喩えるとすれば、一般的に言うパワーストーンアクセサリーがドラッグストアのサプリメントや西洋薬、M&Mのエネルギーアクセサリーは漢方薬局の独自混合の漢方薬と言ったところでしょうか。

何となく運が良くなるというものではなく、狙ったところから改善していき、その方の運気の流れを修正しつつ努力を形にするためのサポートをしていきます。

フルオーダーでブレスレットをご注文頂いた場合、まずはお悩みの根本に何があるかをリーディングで探ります。
その方のお悩みが健康であったり金運であったり、はたまた恋愛であったとしても、100人いれば根本的な原因は100通りです。
1人として同じ原因の方はいらっしゃいません。

そんな100通り中から原因をまずは探り、それを踏まえた上で問題解決のために最適な石を選んでいきます。
もちろん同じ組み合わせで石を選ぶ事は、フルオーダーの場合ほとんどありません。
また、お悩みの解決のために石を選ぶわけですから申し訳有りませんが

「この石が好きだから入れてください」

「こういう色を中心にしたいんですけど」

などといったご希望は一切受け付けておりません。
あくまでも目的達成の為だけに特化してピッタリな石だけを選んで数や配置まで決めます。
どんなブレスレットになるかは、完全に出来上がるまでのお楽しみなのです。

ただ、お子様やちょっとぽっちゃりなんですけど…など、サイズが不安な方のみ最初におっしゃって頂ければ調整させて頂きます。

続きます。
興味を持たれましたら、どうぞ引き続き読んでやって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?