2024年明けました

元日に妹一家と賑やかに楽しみ、昨日今日と箱根駅伝に釘付けに。
メンバー全員の10000字インタビューを読みたくて、Myojyoバックナンバーを注文しまくった、、
そんな三が日でありました。
無事注文コンプリート出来て、これから到着予定。
のえさん、うみちゃん、まちゅのインタビュー掲載号が来ます。

年末に眼の手術をしたのですが、発覚したのが12月始め。
それから手術まで早かったー
自分の中で割り切れてると思っていたけれど、思っていたより緊張してプレッシャーを感じてたみたいで…
お正月くらいまで自律神経おかしかった。
ここ数日でようやく戻ってきたような。
早期発見とか短期入院で済んだとか言われても、人間悪い方に考えるものなんですね。
ミュージシャンの推しの新曲でそんな気持ちを反芻して、歌詞で前を向けばまた光があるよと言われた気がして。
そして、トラジャのインタビューの諦めない言葉を読んで、考えてたこと諸々を過去に送り出せたかなと思います。

今気になってること。
AGTのfantasy league、見られるのかってこと😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?