見出し画像

人生ってゲームと一緒だよ(*^^*)

誰もが1度はゲームやったことあると思うけど、人生もゲームに当てはまります。「は?」って思う方もいるかもしれませんが……ゲームって闘って次のステージに進める。負ければまたcontinueして、そのゲームをそのステージをクリアするために。何度もcontinueします。

人生もゲームと一緒だと思う。何かに挑戦する時色んなことと闘います。その敵は自分であり勉強であり時間であり否定してくる奴とかww。その敵に闘うために色んなことを考えます。

もちろん失敗もします。失敗したらまたcontinueすればいいだけの話です

ゲームもそのステージをクリアするために何度も何度も挑戦します。敵が強ければ強いほど考えてそのステージをクリアしていきます。そのゲームに勝つため何度もcontinueします。

人生も一緒です。目的のため、目標のためこれをクリアするには色んなことと闘って何度もcontinueしながら少しずつクリアしていくんです。そうやって生きていくんです。

まぁ自分にとってつまらないゲームだったらポイッてしちゃいますが面白くて大好きなゲームなら最後までクリアしたいと私は思います

だから

人生はゲームと一緒

って考えただけでワクワクしちゃいますwww

私は命尽きるまで挑戦していきたい

「食」とは、全く関係ない話でしたね( ̄▽ ̄;)

私には「食」というゲームが好きだから何度もcontinueしてやっていきたいってことなんですwww

ただそれが言いたかった

_(┐「ε:)_ズコーwww

ちなみにこの写真に写っているボルトは私のお守りです。彼が勝手に私の車に放り投げたものなんですが、なぜかこのただのボルトを握ると勇気が出てやる気が出て緊張を抑えてくれ前に進めることができる不思議なボルトなのでお守りにしました。


子供3人と猫5匹と自分で生活してます。旦那はいません。 是非サポートで応援してくれると嬉しいです。