射手座新月〜冒険のクライマックス〜

[2019.11.27]

もうすぐ射手座の新月♐️🌚💫
今日から金星も山羊座に入りすでに山羊色が強まってきてますが
12/3に木星も山羊座に入るとガラッと世の中の雰囲気も変わります。

残り1週間で
#射手座木星期 (2018.11.8〜2019.12.3)が幕を閉じ
#山羊座木星期 (2019.12.3〜2020.12.19)の幕開けとなります。



射手座木星がスタートした
1年前の射手座新月(2018.12.7)は
未知なる可能性にわくわくしながら
内なる炎の矢を放った冒険の始まりでした。

この1年間
自由に旅をしてきた射手座は
いろいろな出会いと
さまざまな経験をしました。

その上で
今回の射手座新月は
明確になった自分の登るべき山に向け
前よりも大きく燃え上がる炎の矢を放つとき。

1年間の射手座の冒険を
自分に照らし合わせて
ぜひ振り返ってみてください。

そして
誰かのためではなく
自分が眺めたい景色を
描いてみてください。

12/3までの一週間は
その大きく隆起する山を見据えて
思いっきり駆け抜けるように
自分の可能性をどこまでも広げられるタイミングです。

選ぶのは
勇気と挑戦。

大事なのは
マインドよりもスピリット。

28日には約5ヶ月逆行していた海王星も順行となり
理想を着実にカタチにしていけるエネルギー。

射手座の冒険のクライマックスを
思いっきり楽しみましょう✨✨✨✨✨





12月は毎週日曜にイベントがあります🤩

💫12/1(sun) 10:00〜
ホロスコープヨガ @shelter_kuko 代々木八幡
💫12/8(sun) 14:00〜
星読みワークショップ @juanadearco.jp 表参道
💫12/15(sun) 14:00〜
星読み会 @sembashouten 三軒茶屋

詳細は追って投稿いたします💖



#占星学 #占星術#星読み会
#占星術を日常に #占星術を活かす
#ホロスコープ #星読み
#瞑想 #内的探検家#宇宙#小宇宙#宇宙理論
#射手座新月 #木星山羊座#木星射手座#金星山羊座#海王星順行#射手座の冒険#冒険#旅#グレートコンジャンクション#水瓶座時代#ユリコスペイシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?