見出し画像

寒暖差あり過ぎです

こんばんは、本日もお疲れ様でした。はこぜです。
昨日の気温は17度、今日は23度の寒暖差にやられてしまいとてもとてもグロッキーです。
特に今日の気温は絶妙に暑く、ダルさが凄かった。買い物から帰宅した母も熱中症一歩手前だったので急遽ガンガンにクーラーをつけたところ倦怠感が無くなり母ともども元気になりました。息をする為のお絵描きができて良かったです。


メイン創作のまき
目隠れは絶対に目を出すなという精神でやっていますが、たまにはこうチラッとさせたくなるのです。画像は眉しか見えてないけども!

迫力のある色塗りとはなんぞや????
そういつも考え、悩みながら塗るのであります。
今回は重みを出したかったので厚塗りもどきをしてみたのですがどうですか。
私は首のメキメキッとした力強い感じが雄味を味わえて美味しいと思ってます。あずきバー食べたい。最近こしあんが発売されたとか。

まきはあずきバーをガリガリ音を立てながら、それこそ骨を噛み砕く勢いで食べます。溶けるまでなんて待たない。あずきバーはガリガリ食べてこそのアイス。


で。これを書いていて思い出したのが、
イラストにもっと加工を施せば良かったか…と
デジタルというものに慣れてない私は加工を忘れがち。せっかくのデジタルだというのに…もったいない。

今月はアクスタを作ってみたり新しいスマホを購入しようとしていたりと、財布と講座に空っ風が吹きますぜ。スケブをやっているのでご支援的にご依頼頂けたら幸いです。1000円から承ってます。

≫スケブ
        https://skeb.jp/@hakoze_misumi2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?