見出し画像

【寅の日】金運に縁のある吉日♡更なるパワーUPにするためのポイント♡


皆さんこんちくわ( ˙-˙ )♡

投稿なさ過ぎて
透明人間なってないか心配のミスミスです( ˙-˙ )

ウソです。
なんなら透明人間に1度はなってみたいポイポイピーです(◉︎ɷ◉︎ )✧︎


さてさてさーて♡


本日9月15日水曜日は【寅の日】でございます

【寅の日】十二支の寅(とら)にあたる日で、12日ごとに巡ってくる吉日のこと。
古来より虎は『千里を行って千里を帰る』チカラを持つとされ、このことから「この日に旅行に出かけると安全に帰ってくることができる」といわれています。


 
また、黄金色にシマ模様の虎さんは
『金運の象徴』とされていて

寅の日に
【出て行ったお金を呼び戻してくれる】
という効果があると言われています
 
吉日の中でも最も金運に縁がある日♡


財布を購入すると良い日と
よく耳にすると思いますが

【お金を使うと良い日】
とされているので

自分の始めたいことへの投資
銀行口座の開設
新たなビジネスのスタート日

などなど♡

冒頭で話した、旅立ちの良い日ともされ
旅行の計画や引越し
新たな契約をするとGood
とされています♡


そして9月15日は
【再生と復活】のエネルギーが流れる日

「復縁」を願う方にはよき日♡


また、

何か滞っていることがあるならば
ちょっとでも動くとよきよきよ(◉︎ɷ◉︎ )♡


支払いがあるなら今日やっちゃうとか

なかなかお金が貯まらない方は
銀行口座にお金を入れてみるとか

【自らお金の流れを動かす】

↑ここポイントポイポイピー(◉︎ɷ◉︎ )✧︎

寅の日の金運上昇パワーと
再生と復活パワーで
金を動かして
自分で流れを作っちゃおーぜ作戦( ・∇・)ドヤ


そんでもって
更なるパワー上昇させるため
『アドゥバイース♡』



(   ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )その①
「お掃除をする」
・特に暗いな〜と感じる場所や後回しにしてる場所のお掃除するとよき♡【北】の方角にそのような場所があると邪気が溜まりやすくなるので今日でチャチャッとお掃除しましょ♡


(   ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )その②
「自分の心と身体を」
・お風呂は金運アップする場所♡入浴時は、好きな香りに包まれながらバスソルトやお清め塩を入れてツルピカボディに♡お風呂上がりは好きなボディクリームなどで優しくケアしながら心身ともに自分を労わってあげてね♡その時に「私、いつもありがとう♡」と声をかけながらやってみて♡言葉の力で細胞が活性化しちゃうぞ♡
おとめ座月間終盤の今、疲れが出やすい時期でもあるので尚さらやってみてほすぃー♡


(   ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )その③
「神社へ行って感謝を伝える」
・本日は寅の日ということで商売繁盛、財宝の神様【毘沙門天様】が祀られているところへ行くと更によき♡北の守護神であることから、本日2回目のキーワード【北】の方角にある金運の神社や氏神様へ参拝し、お金の宣言をするのもいいかも♡


これは違う意味での
大事な大事なアドゥバイース♡

寅の日にお金の愚痴や文句を言うのはノンノン( ˙-˙ )

自分のとこにブーメランで戻ってきちゃうぞ(◉︎ɷ◉︎ )!!


ってことで♡
寅の日は楽しくお金の事を考えて
行動にうつして自ら金運を動かしていきましょね♡

そしてそれがいつの日か
ドッカーンとは言わずとも
必ず戻ってきて
自分の豊かさへつながります♡


今日という日をエンジョイしましょ♡


【秋分の日】までに
やりたい事やるべき事は
済ませておきましょう

分岐点になるぞ♡♡

あの列車に乗りたくても乗れないなんてことになるから、後悔しないよう過ごしてね♡





読んでくださった
皆さんの物質的豊かさに
つながりますように♡



わたすも滞っていたnoteの投稿
本日より再開いたすます(◉︎ɷ◉︎ )!!!!


急な宣言( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



(   ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )
おあとがよろしいようで♡

サポートしてくれるととてつもなく嬉しいです♪︎あなたへ光とポジティブをお届けします( ˙-˙)♡♡