見出し画像

来年こそはメインの仕事中心にしたい!

今日は介護職の日でした。
なんとか一ヶ月やってみて、デイの時よりのんびりな感じで、転職してよかったと思っています。

流れはわかってきたのですが、まだ要領がわからない事も沢山ありますので、少しずつ覚えていこうと思います。
何と言っても職員同士がコミュニケーションが取れている事が良い事だと思いました。
申し送りなどもしっかりとされているので、何も言う事は今のところはありません。

どんな職種でも人間関係で本当に変わるものだと思い知りました。
後は入浴の機械浴の事を教えて頂いていないので、それもまたいつか教えて頂いて入浴する事になるかと思います。
とにかく転倒だけはどこの介護職でもそうですが、気をつけようと思います。

来年はメインのお仕事をもっと色々と考えて行動したいと思います。
そしてメインになる仕事を中心になれる様に頑張りたいと思っています。

父の事もありますが、それも乗り越えながら過ごして行こうと思います。

#美容 #花文字 #介護職 #転職  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?