おわり

あまりにも優しくて恨めないのが辛いなあ。って、思う。好きだったなあ。あー、好きだった。うん。

友達に振られたって伝えると、みんなが抱きしめてくれた。みんなが、「おみつ〜辛いね、頑張ったね」って、慰めてくれた。それがとても辛いのに、とても暖かくて嬉しかった。

一緒に泣いてくれる友達がいて、プリンを買ってきてくれて、泣きたかったらいつでも泣いていいよって言ってくれる友達がいて。私は、とてもいい恋をして、とてもいい友人を持ったんだなあ。って思った。

中学の親友は、振られたとLINEすると秒で迎えに来てくれて、気が済むまで話を聞いてくれて笑わせてくれた。

終わってしまった恋も、友人も全てが愛おしくて、本当に大切な時間だったなあ。お疲れ様、私。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?