良い意味で。

良い意味で、彼が私の中から薄れてきている。

強がりではなく、純粋な気持ちでもう彼に望むものはない。会えば分からないけれど、このまま会うことも無いんじゃないだろうか。丁度いい機会だったのかもしれない。色々なことが。

好きだけじゃどうにもならないような4年間

好きだけで追いかけられるのは高校生だった私の特権

高校生だったら手に入らなかった幸せを手に入れられたのは20歳を超えた私の特権

どっちも、大切な私の思い出だなあ。と思う
大好きだったなあって、多分愛するってこういうことなのかなあって、色々感じた片思い。

私は14も年上の彼を、守りたいって思ってた。
彼に独りじゃないよ、私がいるよ。と伝えたかった
それは伝わったはずだし、もう伝えきった。

もう、やり残したことは一緒にライブにいくことくらい。でも良かった、また会いたいなって思うくらいで終われる、少しやり残したくらいがちょうどいいんだと思う。やりきってしまうと、寂しいからね。

2021年は、また新しい生活と共に、今度は私が愛すだけじゃなくて、私を愛してくれる人を見つけたいな。良い一年になりますように。

#日記 #失恋 #片思い #新しい恋へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?