見出し画像

今楽しい建物見学と英語学び^ ^♪

画像1


建物見学 (先月pic)雑司ヶ谷旧宣教師館 
明治時代のアメリカ人宣教師マッケーレブの邸宅。
白と緑で爽やかなどこか可愛い(´∀`)


素敵な2階建の建物。中は質素でシンプルで
温かみがあり、タイムスリップして暮らしを
感じられた気分になりました。

画像2

🏠英語学び も継続中
何度も紹介している英語学習アプリ

 「カラオケEnglish」 💙
↑こんなかわいいイラストを見ると世界の建物や
文化に興味が湧いてきます。
最近は実際の建物見学も楽しく^ ^♪
旅気分でいつの日かの海外旅.観光、…
いつの日かを思いながら学び意欲をアップ⤴️  

ゆるゆるでも辞めずに続けていける理由の一つ。

お話戻って、雑司ヶ谷旧宣教師館の整えられた庭園はお手入れ中でした。建物は、東京都指定文化財。美しいものはリアルに見学すると素敵で感激しますね( ´∀`)

行きたいところを見つけて、建物探訪と英語学びをたくさん楽しみたいです♫








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?