my映画鑑賞スタイルについて

 落ち込んだとき、元気が有り余るとき、恋したいとき。その時々に合わせて、少しでも自分にプラスになるように映画を選び、鑑賞するのが僕のスタイルです。

 もちろん流行りの映画を観に行ったりもしますが、自由気ままスタイルな僕にとっては、レンタルがベストだと思うのです。今日の夜はこの映画を観たい!っていう衝動的なタイミングで借りて観れるので、「あと一週間で公開終了しちゃうから観に行かなくちゃ!」という心配もないのです(?)

 また、サブスクにも加入していますが、これ観れるから早めに観といた方がいいなとかいうのも僕はちょっと苦手なので、基本的にはレンタルを選びます。ついこないだも某サブサクで配信が終了した後にレンタルショップで借りるなんてことがありました。でもそのタイミングが自分にとってのベストの瞬間であり、それで良かったと思えるので、基本はレンタルを利用し、サブスクでタイミングが合えばそちらでという具合なのです。 

 まぁ、ゆる〜く映画鑑賞を楽しんでいるというお話でした!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?