ラブホの上野さん(2016.12〜)

Twitterでの上野さんの呟きが漫画化されて、ドラマ化した作品。
とりあえずFODでシーズン1見ました。
TVerで2話が無料公開されてたので、今もしかして再放送やってるのかも。。。

男性向けのドラマかと思いきや、女性への恋愛テクニックもあったり、就活についてのアドバイスだったりと色々あって面白かったです。

婚活、というよりは恋活って感じで、舞台がラブホテルのため、最後にラブホに連れ込むには。。。みたいな展開になっているけど、アルバイトの一条くんが童貞だからか、ラブホに連れ込むのが最終目的ではない流れもちゃんとあって、民放で放映できる内容にしたのかなーとは思いました。

会話のテクニックとか、異性への接し方とか、条件を明確にするとか、多分基本的なことを再確認できた気がするし、そういうことされるとこっちもときめくよなーって思ったり。

ちなみに、Twitterで上野さんのアカウントは以前から見てました。
面白かったのはこれ。

最後までと、シーズン2も一気に見たいなら、FODで。
再放送もしてるっぽいので、気長に見たい方はTVerで。

本音の感想。

いろんな指南本とか世の中に溢れてるけど、馬鹿にして読まない人って損してるなって、このドラマ見て思いました。

以上、おしまい。

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、今後の撮影機材費・遠征費としてありがたく使わせていただきます。