見出し画像

standfmしてましたので暇つぶしにでもぜひ!


GWですね!

ってタイミングを狙ったわけではなくたまたまそうなりましたが、
スタエフをやっているのでぜひ!

文字だけの存在だと良い意味で人間味がなくて好きなのですが、
肉声も聞こえてくるとなるとネガティブな意味で人間味も出てきて、
個人的にはマイナスに感じる部分もあるのです。
(これ分かってくれる人いたら嬉しい…!)

が!

数ヶ月前に思い立ってなぜか始めて(躁?)ぽつぽつと更新していたところ、
だんだんめんどくさくなっちゃって止めてましたがせっかく始めたんだし継続したい!と思い人の目があれば続けられるかもと思ったので公開します。

とか言って公開していようと更新ストップする未来もぜんぜん見えますが、これまた思い立ってのお知らせでした。

今までの投稿は誰も聞いてくれる人いないのに壁に向かってしゃべってるみたいで滑稽ですがそこも含め笑ってやってください。

滑舌悪い以外の感想ならどしどしお待ちしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?