見出し画像

初のグランドピアノソロライブ2024/01/28



ソロライブ Piano Candle Night

来てくれた方 差し入れくれた方、お買い上げしてくれた方、プレゼントくれた方、ビール奢ってくれた方、お花くれた方、本当にありがとうございます! 来てくれた皆様のおかげで素晴らしい1日になりました!!
ライブに来てくれる人は本当に尊いのです!!
初めてでしたがやってよかった😭


○演奏曲内容

ドビュッシー / 月の光
サン=サーンス /  白鳥
ショパン / 遺作 
ポール・デ・セネバル / Mariage d'amour
オリジナル曲 / ショパン
ベートーベン / 悲奏第二楽章
ラフマニノフ / 鐘
オリジナル曲 / ある雨の日
オリジナル曲 / ドラマティックラブ
シューベルト / アヴェマリア


とっていただいた写真↓


かなちゃん
みくみくちゃん

写真もっとみんなと撮りたかったけど撮りきれず!!


ご飯も美味しそうだった〜!


そして差入れたくさんありがうございました




おはなお部屋に飾り
1週間経ってもきれいに咲いています!


動画はこちらの記事ですこし公開!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?