見出し画像

30人以上が受講!【90分でスッキリ】   悩みの根本原因にたどりつき、今後の方向性が見えてくる自愛力講座


「悩みごとがあるけれど、その正体がぼやっとしてもモヤモヤしている」
「より素敵に生きたいと思うけれど何から始めていいかわからない」
「自分の本当の願いとどうしたら良い方向性に向かっていけるのか知りたい」



どんな本を読んでもセミナーを受けてもいいことを聞いた気はしてもそこで止まり、「現実はまるで変わらない‥」と自信を失いそうなあなたへ、ご安心ください。ここは、わずか90分間で、悩みの根本原因に出会い今後の行動を明確にする講座です。





人生を変えるきっかけに、”90分”一緒に頑張ってみませんか?


■自愛力講座を受けるとこうなります


すでに30名を超える方が受講し、効果があったと喜びの報告を続々といただいています。



\お客様の喜びの声/

「ネガティブな感情を出せました。」(北海道、40代、男性、H.Tさん)


*自愛力講座を受けてどんな気持ちになりましたか?
心地の良い質問で問題解決への糸口となる気づきをくださいました。
自立した自分を手に入れられるようなセッションの組み立てをしてくださり、今後新しい自分に出会うのが楽しみになりました。

*自愛力講座の良かったところを教えてください。 
知識も経験も豊富で、様々な視点から問題解決に向けたアプローチをしてくださいます。
どんな話をしても親身にお話を聞いてくださり、安心して自分の中にある不安やネガティブな感情を出す事が出来ました。

*自愛力講座を検討している方に一言お願いいたします。 
成長した未来の自分が想像できるセッションをしてくださり、人生で初めてのセッションでしたが、安心して心地よく受けることが出来ました。これまで誰かに悩みや不安を出す事が出来なかった方など、ぜひ講座を受けてみることをお勧めします。





「根本の問題に気づけ、解決に向けた希望が湧きました」(愛媛県、30代、女性、S.Iさん)

*自愛力講座を受けてどんな気持ちになりましたか?
悩みを相談したときに、自分の話を親身に、また私を理解しようとしながら聞いてくれている、安心した気持ちになりました。しょうこさんが終始穏やかな表情で、語り口調も柔らかい印象がありましたので、話につまることなく自分の考えや思いを開示することができました。

*自愛力講座の良かったところを教えてください。 
悩みに対して自分の本当に改善したい部分はどこか、について改めて考えることができました。また、寄り添ってくれる人がいると思えたので、これからの未来が明るく感じました。



「過去にとらわれ前を向けなかった自分に卒業」(20代、女性、T.Sさん)

*自愛力講座を受けてどんな気持ちになりましたか?
自分の思いが整理されました。過去に拘らずこれから先に目を向けて行こうと思いました。

*自愛力講座の良かったところを教えてください。 

わかりやすく説明してくれた所、経験をお話してくれて信頼できました。



「他人に振り回されてしまうことに気づけました」(兵庫県、20代、女性、I.Nさん)

*自愛力講座を受けてどんな気持ちになりましたか?
他人からの自分の評価を強く意識しすぎて、萎縮していたことに気付くことができたので良かったです。

*自愛力講座の良かったところを教えてください。 
自分軸を持つことの大切さがわかり、悩んでいる原因、解決までの道のりが見えて未来に期待が持てます。

*自愛力講座を検討している方に一言お願いいたします。 
やさしくて、丁寧に話しを聞いてくれたので安心して話すことができます。



「背中を押してもらえました。」(20代、女性、I.Mさん、大阪府)


*自愛力講座を受けてどんな気持ちになりましたか?
まだまだ知らなかった自分に改めて気づけました。
こういう風に変わっているんだなと変化を感じることができ、同時に無理してないんだなと気づけてホットしました。自分の中にある大切なものってやっぱりそうだよね。と確認でき、私らしい生き方でいいんだと私を感じられ、嬉しい気持ちになりました。

*自愛力講座の良かったところを教えてください。
遮ることなく話をきいてくれたことはもちろん、問いかけてくださる問いで自分が引き出されていきました。また適切にしょうこさんの意見や感想を言ってくださるのでそれも励みになりました。



「根本的な原因を引き出しアプローチしてくれました」(広島県、50代、女性、M.Yさん)

*自愛力講座を受けてどんな気持ちになりましたか?
身近な人間関係の上での、相手との距離感について、改めて、意識して取り組むとよいことを実感させてもらえたことがとても、有難かったです。

*自愛力講座の良かったところを教えてください。
悩みの根本原因に関係する出来事まで、たどりつくことができたことが、自分の中ですごく、すっきりしました。

*自愛力講座を検討している方に一言お願いいたします。
とても落ち着いた雰囲気で、しっかりと、自分の悩みについて、寄り添い、改善策を見つけてくださる、頼もしいカウンセラーさんです。





こんなお悩みありませんか?

・悩みごとがあるけれど根本原因がわからない
・自分に自信が持てず、自然体で生きることができない
・他人軸に囚われて、「自分はダメだ」と自分を責めてしまう
・「こうあらねば」「こうあらなくちゃ」に真面目に生きてしまう
・親や周りの目や社会的な評価を気にしてしまう
・なんだかモヤモヤして、生きづらい
・いい人であろうとしてNOが言えない
・本気で変わりたいのに、どうしていいのかわからない



こんな風に悩むことなく、悩みごとの原因が何であるかを知って、
「コレをすれば大丈夫!」と示してくれるメソッドがあったら心強いですよね?そんなあなたは、6ヶ月で10年以上の生きづらさを克服したカウンセラーが行う「自愛力講座」をぜひ受講してください。





あなたのもやもやが解消されない本当の理由

画像1


あなたは幸せになりたくて、今まで一生懸命がんばってきたのではないでしょうか?






心の底から幸せを願っているのに、



どんなにがんばっても、うまくいかない・・・
自分が悪いからだと、さらにがんばる・・・





そうではないでしょうか?



しかし、なぜ、一向に悩みが解決されず、思い通りの生活や満たされた心を手に入れることができないのでしょう?








それは、まずネガティブな感情を受け入れていないことにあります。



すぐに会社を辞めるひとは価値がない
上司を不機嫌にさせてはいけない



真面目に生きている人ほど、こういった「ネガティブな感情は抱いてはいけない」といった自責ぐせが強い傾向にあります。ネガティブな感情を受け入れられない原因は、あなたの潜在意識の中にある「不自由な信念」が関係しています。そこにいかに気がつくことができるのかが、人生の方向性を変えるチャンスを握っています。








私自身もカウンセリングで生きづらい人生から解放されました

画像2



私自身も長年生きづらい人生に苦しみ、学校にも仕事にもいけない状態になったことがあります。長年苦しめているのは、一体何なんだろうと考え続けていました。


カウンセリングやセミナー、書籍の読み漁りなど様々な行動をしました。けれども、ただ聴くだけのカウンセリングや良い情報だけを伝えるセミナーでは根本的な原因は解決されなかったのです。




しかし、根本的な原因にアプローチする解決型のカウンセリングを提供する「カウンセラー」に相談することで、一人では解決できないことも短期間で解決に向かうことができました。





誰でも簡単に取り組める自愛メソッドをご用意

画像3


誰でも今日から簡単にできるステップをいくつもご用意しているため
ご自身にあった内容にカスタマイズして提供させていただきます。





また、すぐに取り組めなくても大丈夫です。話をするというだけでも心がずいぶん軽くなる方はたくさんいらっしゃいます。今までお一人で抱えてきた誰にも言えなかった話を自分以外の誰かに話すことで心が癒されます。

なんだかよくわからないんだけど‥
話がまとまっていないんだけど‥


どんな状態でも大丈夫です。


「結局何も気づきがなかった」「で、これからどうしていこう」となることはありません。あなたが求めている方向性に向かっていけるように、無理のないペースで順を追って問いかけをするからです。


「他の人のセッションやコーチングを受けたけれど結局どうすればいいかわからなかった」「知識や良い情報は増えても行動に落とし込めなかった」「結局その後は何も変わらなかった」という方も、この講座で続々と効果を体感してくれています。


ぜひあなたも、この講座で核となるものを見つけて、これからの人生を好きな方へクリエイトしていってください。





よくある質問



Q受講するのに何が必要ですか?
・パソコンもしくはスマホ
・インターネット環境
・90分の時間
・より素敵に生きたいという気持ち

Qどんな人にオススメの講座ですか?
人生をより素敵に生きたいという熱量の高い方。なんだか心が曇っていて、その正体を知ってステップアップしたい方。すでにやりたいことが明確で、日常のTO DOに落とせている人はこの講座は受講せずにまずは目の前の向き合うべきTODOを達成してください。

Qどのタイミングで購入すればいいですか?
そのときのあなたに合わせたセッションを組みますので、購入後、ご自身のタイミングでいつでも開始いただけます。


<商品概要>
■自愛力講座予約チケット(本講座約90分)

「やってみよう!」と思われた方は、ぜひ、この下の【記事を購入する】ボタンにおすすみください。購入後その後の流れをお伝えいたします。


講師:しょうこ

画像4

カウンセラー。大阪府出身。名古屋大学卒業後、メンタルを崩して27日で新卒ブランドを失う。それを機に、6ヶ月で10年以上抱えていた生きづらさを克服したのちカウンセラーとして独立。「稼げない」といわれるカウンセリング業界で起業2ヶ月目で20万円以上の売り上げを作る。ただ聴くだけのカウンセリングでは希望を持てなかった自身の経験から、人生の方向性を良い方向性に変えることにこだわったカウンセリングを提供。自分を責める「自責の悪循環」から自分を愛する「自愛の善循環」に心の癖を変える伴奏にたずさわっています。森がすきです。


「カウンセラーしょうこ」についての詳しいプロフィールは
こちらの記事にまとめております。


ここから先は

153字

¥ 980

この記事が参加している募集

再現してみた

皆様のサポートが励みになっています💖 頂いた価値は、より良い文章を世の中に届けるために使用させて頂きます。