見出し画像

梅・杏・桜 と来たので じゃあ 桃もp📷qω•,,´)


僕の移動は自転車だから🚴
仕事で出かける時も千曲川のサイクリングロードは良く通る。
まぁ 車で言う高速道路だね🚘

毎年、春を強く感じるのは
このピンクと黄色の中を走る時だ。

千曲川の堤防🚴 サイクリングロ~ド♪
橋と皆神山がシンクロ

実はあの山・・・
ピラミッドなんですよ!!
なんてね(ノ≧ڡ≦)
あそこの道路 なんか歪んでね?(||゚Д゚)


このピンクと黄色は 進んでも進んでもまた現れる感じで
写真撮ろうかなぁ~?
どこが一番良いかなぁ~?
なんて思いながら走っていると
いつも撮り損ねて目的地に到着してしまう(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

今回は
撮るぞー(و•o•)و
って強い気持ちで やっと撮れた。


桃畑のロングストレート
ピントをピンクに合わせるか?
それとも 黄色に合わせるか?
テーマは桃だから 桃を撮りましょう📷
支柱とか袋とか
畑感は消せない
だって畑だもの
桃食べたいなぁ~


おわり⸜( •ᴗ• )⸝


ありがとう(人´∀`*)