見出し画像

本日は杏🌸

ボクが住む 長野県の千曲市(旧更埴市)と言えば、杏なのだ。

学生の頃のボクには感性が無く 風景とか見て何が楽しいの?
って感じだった。

特に、地元の杏に対しては
「ただの畑」としか思っていなかった(´°ᗜ°)笑

ここ数年は毎年カメラをぶら下げて自転車でウロついている。

画像1

自宅を出て、キラキラの麦が育つ田んぼの中を通って目的地に向かう。
この辺りは 米と麦の二毛作で、田植えの時期が遅れる為
米が美味しくないらしい(´•_• ;)(笑)

画像2

自撮り🚴(笑)



『あんずのさともり

里なの?森なの?どっちなの?って感じだよね(`・ω・´)

森は地区の名前。千曲市大字森の『森』
と言っても、そんなに山深い訳ではない。
田舎ではあるが🐒

画像3

 ⇧ 全景

住宅の向こうのピンクっぽい所が杏畑。

あの辺をウロウロします🚲

画像4

途中、たんぽぽ星人と目が合ってしまったので
撮ってあげた(V)o¥o(V)


画像5

先端に乗れるんだから、鳥って軽いんだなぁ~
てか、飛べるんだから、そりゃ軽いよね(*>▽<*)


画像6

今日見た感じでは、9分って所だろうか?
日陰には まだ蕾がたくさん。

画像7

ここ3日くらいで一気に咲いた。
桜も咲き始めちゃって、ゆっくりだった春が急に走り出した((((((( • ω •)

ちょっと待ってくんちぇー(>д<*)
もうちょっとゆっくりじゃないと見に行くタイミング
逃しちゃうよ~๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

って感じだ( ¯•ω•¯ )



山シリーズ

画像8

⇧ 飯縄山

画像9

⇧ 多分、白馬の方



おはようのにゃんこ‪登場ฅ^>ω<^ฅ

画像10

画像11

はい、ポーズp📷qω•,,´)パシャ


画像12

画像13

一本の木から、白いのとピンクいのの二種類だぞ(ºДº)


画像14

白とピンクの出会い


画像15

白い花も、蕾はピンク


画像16

血管みたいなの(˃ᗜ˂*)



ふわふわシリーズ

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21


今年もどうもありがとう(ㅅ•᎑•)🌸



おわり⸜( •ᴗ• )⸝

ありがとう(人´∀`*)