見出し画像

【✨空想デザインスケッチ🎨】あなたの『こんな家に住んでみたい🏠』を聞かせて下さい。.+(•ω-人)♥*。

☝見出し画像の左下のグレーのヤツ・・・

顔文字の胴体のつもりで描いたんだけど
なんかトンネルみたいになっちゃったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)爆笑


ボクが絵を描くと
とっても個性的になっちゃうのはなぜ ɿ(。•ɜ•)ɾ???

ꉂꉂ(˃ᗜ˂*)




最近 投稿していた
✨空想デザインスケッチ シリーズ🎨


もう投稿出来るネタがな~いヽ(´Д`;)ノ



なので

新作を創造しようと思ったんですけど・・・



せっかくなので みんなの
『こんな家に住んでみたい🏠』
を聞いて設計したら
お互い楽しめるんじゃないか( •∀• )

と思いました💡



既に過去の記事に
『こんな家が良いー♡』って
コメントいただいてたりしてて
ホント ありがとうございます(人´∀`*)

この動物さんもお礼を言っております!
え?これは何の動物かって・・・?
フフフ(*´艸`)‪

過去にコメントしていただいたものも含め
改めて「こんな家が良い~(∩´∀`∩)」を
是非 聞かせて欲しいです(^人^)


もちろん、初見の方も大歓迎です(*ノˊᗜˋ*)ノ


という訳で・・・


記事 又は この記事のコメント欄にて
あなたの『こんな家に住んでみたい🏠』
を聞かせて下さい。.+(•ω-人)♥*。

記事にしていただく場合は
この記事をペタリンコ
又は、コメント欄に書いたよー
って お知らせ下さい(ㅅ•᎑•)

具体的な希望でも良いし
※例えば・・・
「大きなお風呂」「猫と住む家」
「○○をいっぱい置ける広いパントリー」
「平屋」「箱庭」「中庭」etc…
(☝あ、全部過去にコメントいただいた奴です (ฅω<) )
ふんわりした感じでも大丈夫です( •ω•ฅ)
※例えば・・・
 全然思いつかないけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)爆笑

文字でも 絵でも
表現方法は自由(  •ᴗ• )੭
空想なので なんでも有りです(,,•ω•,,)و

希望は1個でも10個でも100個でも何個でも♪

募集期限は年内 (2023年)くらいを目安
って事にしておきましょうか( ^ω^ )
過ぎちゃってても構いません(*ˊᵕˋ*)੭ゆるゆる♪

概要

なお、記事にしていただいた作品は
以下のマガジンに収録していきます(  •ᴗ• )੭


それから~(*´ω`*)

描いたスケッチはボクの営業活動等に利用しますので
あらかじめご了承ください(^人^)

スケッチ枚数や表現方法は特に決めてませんので
気の向くままに描いていきたいと思います(੭・ω・)੭

順番はコメントや記事の早い順ではなく
アイデアを閃いた順で仕上げていきますので
よろしくお願いします(人´∀`*)
また、1つのプランが出来上がるまで
相当な期間を要しますがご了承ください(^人^)

もしも、聞かせていただいた希望すべてに
お応え出来なかったらごめんなさい(人´ω`*)
何年かかけて楽しみながらやっていこうと思っていますが
勝手にプレッシャーを感じてしまうタイプなので
先に謝っておきます(*ノ∀` ) 笑

空想ですので
建築基準法等は無視する場合がございます(*´艸`)‪笑

なお、実際に建てたい方は
正式な設計依頼とお金下さいなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)爆笑

その他注意事項

という訳で

ゆるゆると設計ごっこに
お付き合いいただけたら幸いです(^人^)

どんな希望が出てくるかなぁ~(∩´∀`∩)
そして、それを受けて
自分から どんなモノが出てくるかなぁ~(*ノᗜˋ*)

たくさんの『こんな家に住んでみたい🏠』を
お待ちしております(ㅅ•᎑•)


ありがとう(人´∀`*)