見出し画像

野外イベントのワークショップ

2023年11月19日(日)江東区高椅商店街さまにて開催された『よいつぎ祭』にワークショップ担当としてお声をかけていただき、企画運営として参画いたしました。

のらくろーどの愛称もある高橋商店街さんでのワークショップ
様々な制限の中でご来場いただいたお客様に楽しんでいただけるようにご提案したのは『ダンボールはんが』です
テントの装飾含めダンボールを活用し、とてもご好評いただきました

こちらの段ボールは大光紙工さまより提供をいただきました
改めて御礼申し上げます

高橋商店街さまは愛称の通りメインのキャラクターがあり
そのキャラクターに模したダンボールの図版を作成し、下は3歳の男の子、上はおばあちゃままで幅広い世代のご来場の皆さまに楽しんでいただきました

今回初めての開催だったよいつぎ祭は今後も続きます
パワーアップしていく予定とのことなので、微力ながらお手伝いできたらと思う所存です

よいつぎ祭主催 はなえ P Twitterアカウント

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この街がすき

研究内容にご賛同頂けましたらサポートをお願いいたします。研究費にさせていただきます。