それ早くやってよ~

体外受精のステップに移るにあたって院長との面談が必要でした。
夫婦で仕事を早退して予約通り来院。

動画を見て、そのあと院長から体外受精の説明を受けました。


・体外受精の仕組み
・処置の内容
・リスク
・副作用
・費用


とりあえず今回の周期はすでに生理が来て注射が出来ないので、人工授精をトライ。


そういえば以前受けた子宮内膜生検の結果は、通常炎症細胞5個未満のところそれ以上あることが分かり、抗生物質を処方されました。

1日2回、2週間飲み切り。

飲み切って完全に治る人もいるし、治らない人もいる。治りきらなくても妊娠する人はいる。
基本再検査はしない。
なぜなら完全に治す方法がないから。


これ最初にやっておく検査じゃね???


炎症起きてたらどんなにタイミング取ろうと人工授精やろうと妊娠する可能性齒低いっしょ~~~

それ早くやってよ~~~(松重豊風)



抗生物質で良い方向に行くといいな~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?