見出し画像

低山系💚ランナー🏃‍♀️ミッチーのつぶやき (SUB4へ2023ver.0 Step1- DAY012/123)

💚ごきげんよう。

低山系💚ランナー、ミッチーです。2023プランver.0 12日目。目標は
①来年3月の板橋CityマラソンでSUB4にトライ
②のばした「伸びしろ」でトレイルスキルアップに専念。
③年末のミドルの大会にトライ。
限りある機会を大切に&感謝して、一年楽しんでまいります❣️

💚プラン ver.0💚走力StepUpで「ヤマを走れる初心者」へ

Step1 筋持久力強化でトレイル基礎スキル強化SUB4目指す(3月板橋City)
Step2 トレランのための身体能力強化(7月まで)
Step3 トレランのための実戦力強化(8-12月トレイルレース) 

💚プラン ver.0 Step1スケジュール💚

Stryd Intro Plan DAY2
今日は30分ランでした。

まずは2週間ほど、走っては休むというスケジュール。
これで今の自分ののびしろと課題点をしっかり見える化して、
SUP4目指す材料にします。また、予備的練習は以下を計画していたのですが
今日は大学時代のお友達親子と鎌倉アルプス 天園をハイキングしたので
残念ですが明日以降で行うことにいたしました。

✅毎日 呼吸筋、体幹、ラダー、ストレッチ
✅平日 自重トレ(公園遊具の日をどこかに)
✅土日 ジムマシン30分


💚THANK YOU!

低山系💚ミッチー、自分で描いた道筋とこれまでの過程を信じてチャレンジできる今日を大切に頑張ってまいります。

走力の低い自分でもひとりの「練習台」としてきちんと扱ってくださる方達に恵まれることは私にとっては何よりありがたいことです。
ご一緒できる皆さんにとって有意義な機会になるように努めています。

もちろんこうしてお読みいただいているフォロワーの皆様にとっても、わたしとわたしのnoteが「元気という名の練習台」になれば幸いです。
明日を頑張るパワーになりますように・・・
どうぞよい1日をお過ごしください❣️

最後までお読みいただき、ありがとうございました💕