見出し画像

低山系💚ランナー🏃‍♀️ミッチーのつぶやき (SUB4へ2023ver.0 Step1- DAY019/123②)

💚あらためてごきげんよう。

低山系💚ランナー、ミッチーです。2023プランver.0 14日目。
目標は「ヤマを走れる初心者」へ。
①来年3月の板橋CityマラソンでSUB4にトライ
②のばした「伸びしろ」でトレイルスキルアップに専念。
③年末のミドルの大会にトライ。
子供の受験伴走の合間でしか動けませんが
限りある機会を大切に&感謝して、一年楽しんでまいります❣️

💚プラン ver.0 Step1スケジュール💚

今日は2本目の話題は Stryd Intro Plan DAY10。
しごおわに花月園公園に飛び出して30分ラン。
Stryd姐さんには「HARDやで!」といわれて、ぎりぎりめにキープできるよう加減して走るのですが、どうしてもCPを超えてしまいます。。。


日々のデータの読み込みに苦労するのは、Strydが全部英語だから。。。
特に解説やデータの意味などを把握するのに苦労します。記録と分析に行き詰まる時は、渡部さんの 別大マラソンへの道シリーズを日々の記録分析の参考にさせていただいております、
渡部さんが日本語で細かく解説、データを分析しておられるので
とても参考になっています。ありがとうございます!!勉強になります。。

今日はこのほか

  • 懸垂練習(ちびっとしか上がらない!)

  • トレイルランナーさん向けのストレッチ、体幹トレーニング

  • 呼吸筋トレーニング

まで行いました。

💚THANK YOU!

低山系💚ミッチー、自分で描いた道筋とこれまでの過程を信じてチャレンジできる今日を大切に頑張ってまいります。

走力の低い自分でも
ひとりの「練習台」としてきちんと扱ってくださる方達に恵まれること
は私にとっては何よりありがたいことです。
ご一緒できる皆さんにとって有意義な機会になるように努めています。

もちろんこうしてお読みいただいているフォロワーの皆様にとっても、わたしとわたしのnoteが「元気という名の練習台」になれば幸いです。
明日を頑張るパワーになりますように・・・
どうぞよい1日をお過ごしください❣️

最後までお読みいただき、ありがとうございました💕