見出し画像

Lightroomのお勉強No.6

こんばんは〜3月12日金曜日の話。自分が病院で検査をする日だったので、仕事はお休み。思ったよりもかなり早く病院が終わったので、地元の桜の名所に愛機のsony a7ivを持って写真を撮りに行ってきました。検査の結果を聞くまでの空いた時間だったんだけど、なんかね、結構いい写真が撮れた気がする。(自画自賛)ちなみに、自分はプロのカメラマンって訳じゃないです。英語教師です(笑)

撮った写真をLightroomで編集するのが好き(Photoshopを使うこともあるというか、前はPhotoshopばかりだったけど、lightroomを使い始めてから、Lightroomで完結させることが増えた)

で、撮った写真が下の写真。

でこれをLightroomで編集した写真が下の写真

なんかニャンコがめちゃいい味出してて個人的にめちゃ好き(笑)

これはおまけ(笑)
なんか写真編集面白いなぁと(笑)もっと編集上手くなりたいなぁと思いました^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?