見出し画像

「春​と​ギ​タ​ー​ Nur der Fr​ü​hling wird dich lieben.」その3.歩行者bさん、くーや。さんを追加しましたよー。RTA。

リンクを貼るのがめんどくさい!(自分のやつ)

第一話。

第二話。

募集中です。(どなたでもどうぞ)

お祭り会場はこちらです。

ジャケ写お借りしました。

riraさん、いつもありがとう
(お名前が増えていくんですけど、
お任せしますです。)

盛り過ぎ!!w

でー、今日はとても大急ぎなのでざっくり説明は省きますが、
第一話あたりの注意をよく読んでダウンロードするといいです。
(デッドラインは嫁の人が帰ってくるまで!)

スマホとかから読んでたら、プロフィールのリンクから飛んだほうがいいかもなーと少し思いました。
一曲ずつ画像が貼れるみたいなので編集しました。

AI生成、面白いね。

(締め切り後、まとめて一曲ずつリンクを貼るかどうか、
どうしようかなー?のところ。)

第三話の主人公(もののふたち)。

〇歩行者bさん

こんな感じでー、すたえふとやらに置いてくれると、
こちらでなんとかします。

歌詞が書けて、自分で歌えたら完璧じゃん!

歩行者bさんを三人編成にしましたw
原曲聴こえなくなりました!!w
二番手のくーや。さんと何気にコラボ。
(音叉?、扉を叩く音)

これ、カップリング(BL的な)が
無限大なので、
何十曲でも作れるよ!!
(死にますw)

〇くーや。さん

お歌と、エンジェルチューナーと
扉をノックする音。
わかってらっしゃる。

たんたかって魚がいるんだけども、曲名を迷いましたw

歩行者bさんのスクリームが入っていますw

ゲシュタルト崩壊系にしていますw

お時間の関係上、繋ぎとかノイズ処理が雑くて申し訳ないです。
ノイズの人が、ノイズを気にするというおかしな話なんですけどw


お遊びにお付き合い感謝です。

なんだか、春っぽくなってきて不思議ですw

はじめましてー、でも、録音、
音楽初心者さんでも、
二回目でも、なんでも持ってくると
こちらでなんとかします。

よろしう。
ほな、また!(関西風)



この記事が参加している募集

やってみた

みんなでつくる春アルバム