見出し画像

鶴亀杯への言い訳とか笑

夏が始まるよ!ってお祭りに水をぶっかけるみたいな作品を提出したわけなんですが笑

普段より、こんな感じなモノで、
企画用に結構な量書いてみたのですが
どれもこれも残念な方向のモノにしかならず、母親が亡くなったよシリーズと勝手に呼んでいる中から抜粋しました。
多分今後投稿に混ざってくると思います。

そもそも論、短歌わかってません笑

短歌風なものを書いているだけで。

一応今回参加するにあたって、
つる様の短歌の入門編は熟読したのですけど。

うん、参加することに意味があると思っています笑

お祭りは出かけて空気感を楽しまないと。

そんな気持ちです。

企画運営の皆様、
大変だとは思いますが
参加できて光栄に思っていますし
楽しめました!

他の方々の作品にも触れることができますし勉強もさせてもらっています。

いろんな作品があったほうが面白いと思うんでー、これも良しとしておいてくださいませ笑

失礼しましたー。

感謝の花です。