見出し画像

イオン ブラックフライデーで配られる「ブラックカレー」を貰いに行ってみた

11月23日(金)から25日(日)までの3日間、本州・四国のイオン、
イオンスタイルにてバーゲンセール「ブラックフライデー」が
行われました。

その際、各日「ブラック」にまつわる記念品が先着で配布されたのですが、
初日の23日は、特製「ブラックカレー」が配布されました。

私事ですが、当日は岡山へ行くこととなってたので、途中にある「イオン
モール鈴鹿店」に立ち寄り「ブラックカレー」を貰いに行ってみましたよ。

9時20分、イオンモール鈴鹿店に到着。

専門店は10時OPENなので、施設南側の入口から入ります。

鈴鹿店公式HPには「9時より整理券配布」とあり、20分が過ぎた頃なので
もう配布は終わっているかな?と思いましたが、実際には整理券は
配布されておらず、直接並んで待つ感じでした。
(この時、20人ほどしか並んでいません)

9時30分、たった10分でこの列です…バスで来た人が大半なんですかね?

9時50分、配布される「ブラックカレー」が運ばれてきます。

10時00分、専門店方面のシャッターが開くと同時に、
特製「ブラックカレー」が配られます。

特製「ブラックカレー」ゲットです!!

振り返ると、人・人・人の列です。
では、この列がどこまで続いているのか…見てみましょう。

配布場所から150mほど離れたFUJIYA前にて。
まだまだ行列が出来ています。

300mほど離れた食品売り場、惣菜・パン売り場前にて。

最後尾の看板を持った警備員さん、
9時20分頃には私の近くにいたのに、こんな遠くまで行っていたんですね…。

ブラックフライデー…ほんまに凄いです。

おわり

#イオン #ブラックフライデー #ブラックカレー #調査  #やってみた

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?