見出し画像

僕がバイナリーオプションは正しい情報を知れば稼げる本当の理由

僕はこのnoteで初心者が間違った情報やツールを選ばないように、バイナリーオプションの情報発信者やツール、学習商材について評価・考察をしていこうと思っています。

なぜなら、始めた当初は「正しい情報が無かった」ことにより苦労したからです。

今でもそうですが、バイナリーオプションは「簡単に稼げる」「隙間時間で億万長者になれる」と言うキャッチフレーズが前面に出ています。

しかし、実際に初めて見ればプロトレーダーが動かしている相場を予測するわけですから簡単ではなく、初心者が勝てないわけです。

そのことをわからない初心者は無駄に大切なお金を浪費してしまいます。
僕もその一人でした。

しかし、簡単じゃないと気が付いて勉強しようにも、どの情報も本質つまりバイナリーで勝つために必要な基本は疎かにして手法や稼げるに走っている状態です。

そのため、その中から自分が必要な情報を選ぶまで非常に時間がかかってしまいました。

ツールや学習商材も使いました。

しかし、良いツールや学習商材を見分ける知識もないので結局役に立つこともなく、お金を浪費していた状態です。

まだ、僕は失敗を通して情報の選び方を覚え生き残れましたので良い方です。

しかし、多くの人は粗悪な情報に振り回せれ、悪い商材で資金を減らし、投資の良さを経験できないまま退場しているのが現状です。

自分がある程度バイナリーオプションで稼げ安定してくると、この現状を変えたいと考え始めました。

しかし、僕は本業の仕事を好きでやっているため、情報発信者としてブログやYoutubeで大々的に発信する時間は取れません。
それならば、良い情報を発信している方、これは使うべきじゃないと言う情報を仕事以外の時間で初心者に知ってもらったらどうだろうかと考えたわけです。

もちろん、良い情報や良いツール、正しい知識を得たからと言ってすぐに勝てるわけではありません。
勝つためには練習と経験が絶対的に必要となってきます。

ですが、少なくとも正しい商材、情報を手に入れればスタート位置に立つことができると思うのです。

不定期の更新となりますが、このnoteの情報を元にバイナリーオプション初心者が正しい情報源から正しい情報を得て、バイナリーオプションを始めた目標を達成してもらえれば幸いです。

僕はバイナリー歴7年になり、今でこそ十分な利益を上げることができるようになりましたので少しでも僕の知識を役に立ててください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?