内情書き殴り

この記事を読んでから、無性に内情を書き出したくなった。最近感情を抑えつけているフシがあるのでちょうどいい。

新潟で開催されたトークイベントに出た時、参加者の女子高生から「私は不登校で家で本を読んでいることが多いのですが、坂爪さんの話を聞いていたら体を動かしたくてたまらなくなったので走って帰ります!じゃ!」と言われた。大阪で開催されたライブに出た時、参加者の若い男性から「実はライブの途中に帰りました」と後から連絡をもらった。最初はオーディエンスとして演奏を楽しんでいたのだが、だんだんと「なんで俺は客席側にいるんだ」と疑問が湧き出して、ハイリスクノーリターンという曲を聞いた時にいてもたってもいられなくなり、そのままライブ会場を飛び出して走って帰った、と。私は「いいね」と思った。こういう反応をもらった時に、なによりも「いいね」と思う。

時折「坂爪さんのファンです」と言われることがある。私は「俺のファンになるな。お前はお前のファンになれ」と思う。嫌な言い方だが、他人の物語に感動している暇があったら、自分の物語に感動してくれと思う。他者はあくまでも併走者であり、主役はお前だ。人生に命を賭けてくれ。誰かが命を賭けた諸々を、安全な場所からああだこうだと言うのは趣味じゃない。好きな映画を五回見たとか、そんなことはどうでもいいんだよ。トトロを五十回見るより、一回森に行け。スラムダンクを五万回見るより、スラムダンクを一回しろ。ファンってなんだ。お前はお前のファンになれ。推しってなんだ。お前はお前の推しになれ。自分を推せない代わりに誰かを推すだなんて情けない。パワースポットを巡るな。お前がパワースポットになれ。

私はこの活動を通して、日本中に狂人を生み出したかったとも考えていた。デジタルアーカイブという情報統制やりたい放題ながらも便利なサービスが発展しつつあるのだから、1億総勢で昔の文献を漁りまくれば歴史なんて簡単に覆せるというのに、なぜ無能な私が孤軍奮闘しているのだろうともどかしさを抱いている。それだけ歴史が嘘塗れだと分かったなら、自分が今信じている代替療法界隈にも嘘があるとは何故考えないのかと理解に苦しむ。減塩神話の大元になった「いい加減疫学研究野郎」であるルイス・ダールのその後は?とか、ルネ・カントンは何故突然愛犬に海水注射しようなんて考えたんだ?とか狂気的に深堀する人種が量産されれば心強いというのに、だ。だがそんな人種は一向に現れず、推しを求めることが生きがいの人種というのがいるのだなと思いかけていたところ、上の記事を読みながら「いや、まだ自分の狂気が足りないのだ」と思い直した所だ。自分がまだ自分自身を推し切れていないのだと。

医療の闇ばっか追いかけていると、だいたいスピ系や波動系やなんちゃってオーガニックや、口を開けば「解毒」のお花畑連中が寄ってくるし、標準的知識から離れた業界ばかり追求している割には天才的な人物を見た試しがないので、添加物汚染や化学物質汚染は特に知能とは関係ないんやなぁと言いたくなる衝動を結構堪えていたりする。前から公言しているが、私は別に特段性格がいいわけでもないし、特に守りたいものを持たないので、薬害から誰かを救いたいなどこれっぽっちも思っていない。「天才が天才と正当に評価されていない現実が気に食わない」、繰り返すがこの一点だ。

アメリカインディアンの「7世代後を考えて今を生きる」という人生哲学を美しいと思う私は、「今が楽しければいい」という刹那的な快楽主義を奴隷的に感じて嫌悪感を抱いてしまう。この活動を始めてとある主婦の方から「折角勉強してノーワクチンで育てたのに、成人した子供から逆ギレされた」という話を聞き、これこそ最大の悲劇だと思った。自分だけが理解できていればいいわけではない。それを自分の言葉で伝えられなければ悲劇は繰り返されるだけである。「教科書は全て間違っている」などという曖昧な考えでは、いずれ論破されて子供一人説得できずに終わるだけだ。誤りなら具体的にどの記述が誤りなのか、共に対話で高められる知識がなければ意味がない。だが発信している内容に釣られて上みたいな連中が集まってくるし、「医療情報=治療情報」と条件反射で結びつけた依存的連中に、勝手に救済を期待されて勝手に関わられて勝手に失望されて勝手に悪態を吐かれるなどという事態を結構経験した。そんなこんなでだいぶ人間不信になりつつ、でもワクチンという科学を装った黒魔術の世界の追求もやめられず、でもそんな内容に需要なんてどこにもないのではと最近負のループに陥っていた。別に悲観主義になれという話ではなく、「波動」とかいうクソ用語を楯に人類の暗部から目を背けて生きる先に、それこそ救いなどないと思うだけだ。

今一度宣言する。以下は引用文だが、私の目指す所を代弁してくれている。

Disclaimer(免責事項)
 I am not a doctor. I hold no degrees. Therefore, nothing in this book constitutes medical advice. Any error or omission of fact is wholly unintended. This volume also contains speculation and re-interpretation.
 私は医師ではない。学位も持たない。故に、本書に医学的助言は含まれていない。事実に関する一切の誤謬や省略は全く意図されていない。本書には推測や再解釈も含まれている。
 The views expressed are solely my own and none are meant to inflame, incite, or harm any person, race, industry or profession that has not engaged in treachery and treason to Harm, Main, or Kill the innocents of the world.
 本書の見解は純粋に私独自のものであり、どれも世界中の無実の人々への危害、傷害、殺傷を目的とする裏切行為、反逆行為に関与しない如何なる人物、人種、産業、職業を焚き付け、扇動し、危害を加えることを意図していない。
 Libel and Slander are only libel and slander if they are not true.
誹謗中傷とは、真実でなければただの誹謗中傷だ。
 Political correctness or refraining from Name Calling or blaming by substituting: "Mistakes were made" or "Mis-steps", "What lessons can we learn?", "No one is wrong" are vomit word of the New World Order installed to handle you like an animal to control your thoughts and behaviors.
 ポリティカル・コレクトネス、或いは悪態や非難を抑圧させ、"私は間違っていた(※という修辞技法)","過失","ここから得られる教訓とは?","誰も悪くなどない"等と換言させる行為、これらの言葉は、新世界秩序が人々の思考と行動を制御するべく、人々を家畜の如く操縦する為に浸透されたゲロ用語だ。
 The only thing required is the extinction of Evil without mercy. I am charging those involved with assault, murder, treason, genocide and crimes against humanity. A War has been waged against you, so to pervert it by calling it something else is itself a Crime.
 必要なのは容赦のない悪の根絶だけだ。私は関係者を暴行、殺人、反逆行為、大量虐殺、人道に対する罪で告発する。戦争は民衆に仕掛けられおり、故に言葉の言い換えで歪曲する行為自体が犯罪である。

ICD-999(2008), Patrick Jordan, p2

さて、そんなこんなで自信喪失になりかけていた所、奮起してこんなイベントを企画した。

2024年1月13(土 ※多分11:00頃から2時間くらい)に、日露戦争脚気論争について話す予定だ。金額3,000円なんて設定しているが、無料でできるもんならやりたい。Twitter上には「真実なら金をとらず無料でやれ」とかクソみたいな発言する乞食野郎がいるが、「お前の言う通りに無料で全国行脚してやったら案の定死にかけてんだよ馬鹿野郎」と耳元で罵詈雑言を浴びせたいところだ。

私は根っからの嫌儲主義者だ。諭吉の顔を見るだけでストレスになる(※今、北里柴三郎の記事を書いている所だが、伝染研の設立に出資した点で共犯も共犯だ。出身の中津藩は優生学教育で有名らしいじゃねぇか?)。英世の顔を見る度に、あのフサフサ頭の髪根っこ掴んでひき吊り回したいくらいだ(「お前黄熱病菌の分離の嘘ばっか批判されてるが、どうせ世界中で血清病山ほど量産した薬害野郎だろうが(# ゚Д゚)何が『全ての疾患は酸素欠乏である』ってドヤ顔でお前が言った名言みたいに偉人扱いされてんだこの〇ックフェ●ーの犬が(゚Д゚#)ゴルァ!お前のせいで渋谷駅前が嫌いなんだよアァ━━(´A゚#)━━ン!?」とか市中引き回しの刑にしつつ煽り倒したい衝動に駆られる。)

というわけで、料金設定してはいるが、金儲けがしたいなどこれっぽっちも考えていない。路上パフォーマーみたいなものと考えていただければ幸いである。

ここから先は

0字

CONTINUUM理論を求めて

¥500 / 月 初月無料

アレルギー=中毒=過敏症=デトックス=免疫 この究極の等式を編み出し、森羅万象あらゆる要素を組み込んで人体の生命現象を捉える「CONTI…

サポートで生き長らえます。。。!!