見出し画像

そんな彼なら…

3年ほど前までは…
学生の頃は…

好きな人や気になる人ができたら
ガツガツ攻めれた。
好きとは言わないけど
何らかの形でアタックしまくってた。
相手がどう思うかとか
アタックしすぎかなとか
考えなかった…

なんなら
それで嫌われたらそれまで。
引かれたらそれまで。
私を好きにならない男なんて興味がなかった。


なのに、、、


身体の関係を持ってしまって
親しくしてしまって
カップルみたいにイチャイチャしてしまって

それが心地良いし、幸せ。

失うのが怖い
と思ってしまう。

相手は何を考えているんだろう
私のことどう思っているんだろう
私が急に消えても、
他の男の人に抱かれてても、
他の人とイチャイチャしてても、
平気なんだろうか…

他の女の人とも
同じようにしているのかな…

好きをアピールすることも
素直に聞くことも
逆に引くことも
できない。

まさに進むも地獄、引くも地獄


そんな彼なら捨てちゃえば?

2年前の自分ならそう言うんだろうな。


ごめんね、バカな女になっちゃったよ、、

でもそれだけ
良い男なんだろうなあ…

はぁーなんか悔しい!
良い女になりてえなあ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?