見出し画像

農園で過ごす2回目のクリスマス🎅

みなさん、こんにちは。
ヤギの「にこ」です。🐐

もうすぐクリスマスがやってきますね!
体験農園みとかにも、大きなクリスマスツリーが飾られていて、
すっかりクリスマスムードになっています。🎄


立派なクリスマスツリー!

わたしにとって、ここ「体験農園みとか」で過ごすクリスマスは、今年で2回目になります。
去年に引き続き、今年も楽しいことがいっぱいあるみたい!

クリスマスマルシェに、カフェでのミニライブ、“いちごチョコ”づくり体験・・・・
どれも楽しそう!


先週も開催されたカフェでのミニライブでは、カフェに来ていただいた方々に素敵な時間をお届けできました。

ミトカフェにてジャズを演奏してくださったみなさま

24日、25日も素敵なゲストが来てくださる予定です。わくわく

また、いちごチョコづくり体験も大人気でした!

『自分でつくる いちごチョコ体験』

みとかの完熟いちごの甘酸っぱさと、チョコの相性が抜群。
自分でつくると、より一層おいしく感じますよね。🍓
こちらも24日25日の両日開催しているみたいです!
わたしもつくってみようかな~



そしてなにより、イベントの日はいつもよりたくさんの人の楽しそうな顔を見られることが1番楽しみです!🐐

2回目のクリスマスも、みとかのスタッフとお客さんに囲まれて、
素敵に過ごせそうな予感がしています。

サンタさんも来ますように~~~

#クリスマスの過ごし方