見出し画像

体験農園みとか、2周年!

こんにちは、ヤギの「にこ」です。🐐

わたしたちが働く体験農園みとかは、
2023年2月14日にオープンから2周年を迎えました!

いつもたくさんのご愛顧ありがとうございます。
もっとみなさまに愛される場所になれるよう、
スタッフとともに「にこ」も「こぐら」も頑張ります。


さて、2周年を迎えたということで、
みなさまへの日ごろの感謝を伝えるため、
特別なイベント『体験農園みとか2周年感謝祭』を開催しました!


2月11日(土)~19日(日)の期間中は、全商品10%オフ、小学生以下のお子様へのジュースプレゼントなどなど、とってもお得にみとかを楽しんでいただきました。

また、毎回好評のマルシェガラガラ抽選会でも、たくさんのお客さんによって盛り上がっていました~

ガラガラ抽選会♪


マルシェの様子


美濃和紙を使った紙文具を販売する古川紙工さん


11日・12日は、バレンタインデーも近いとのことで、
いちごとチョコのケーキ作り体験も開催しました。

スポンジを組み立てて……


クリームといちごで飾り付け!

みとかがいつもよりあまーい香りにつつまれていた気がします。🍫



2周年イベントでは、普段みとかを好きでいてくださるお客さまへの感謝の気持ちや、これを機に新しくみとかを知ってくださった方への歓迎の気持ちをたくさん伝えることができ、とっても嬉しかったです!


今はお祭りが終わってしまったようで少し寂しい気持ちもありますが、
実はまだ続いているコンテンツもあるんです。

SNSフォトコンテスト
『わたしとみとかの思い出フォルダ2023』
みとかでの思い出を、一緒に振り返ってみませんか?

素敵な商品もご用意しています☺
過去の投稿でのご参加も大歓迎です!


2周年記念ノベルティー
『ステンレスボトル』のプレゼント
みとか2周年の限定デザインです🎁
(数量限定、先着順)


上記2つは、【3月12日(日)まで】開催中!
(詳細は、Instagram、HPにてご確認いただけます。)


3年目も、どうぞよろしくお願いします🐐


\\ メェ~ //


この記事が参加している募集

スキしてみて