見出し画像

20220227(50)マンダラ

⚫︎2022年2月27日・日曜日(雨水次候・霞始靆かすみ始めてたなびく)春霞がたなびき山野に情景がほのかに現れ始める。
⚫︎晴れ
⚫︎気温17/2
⚫︎日の出日の入り6:15、17:35
⚫︎バイト日。
⚫︎気温が上がってからだがだるい🥱弛んで出て来た腰もぎくぎくして痛い、雑用済ませて横になって終わりそう。(腕や肩甲骨は動かすのは変わらず)
⚫︎明日明後日と2日間に休みで瞑想会のメモや動画からのメモ取りなどの予定しながら
⚫︎マンダラって何?って調べる(自分で作るよう…昨日の主催者にのやったやつを考えてる…。実はよく知らない。蓮の花とか丸い図柄とネットで見る限り👀。それらだと思ってたら違う、主催者ならではの、自作で🙇‍♀️いつもそうすごいな学ぶ方ばかりで終始してる🙏

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。