見出し画像

今週の取引結果(株式投資)

みなさん、こんにちは!
みとないと(https://twitter.com/mitoknight_)です。

今週は大きく下落した1週間でした。

画像1

上下も激しく、取引をするには難しい日が続いた気がします。

今週は下落相場が多かったのでカラ売りをメインに+14,669円のプラスになりました。

含み損は-18,879円とこちらは少しマイナスでした。

先週空売りをしていた三井ハイテックがさらに下がってしまって少しつらいです。

なんで利確したあとにさらに利益が増えることがおおいんでしょうね。

週末は寄り付きから大きく下がったものの、後場にかけて上昇してきたので明日の寄り付きはいったん上昇したあとに大きく下落していくんじゃないかと予想しています。

来週も空売りメインで利益を増やしていきたいですね。

今日のみとないと.comの案内はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?