見出し画像

【展示】「夢色 三原色 -赤-」展に出展します!

みとみかんです。

蕁麻疹のほうは治ってきてはいるのですが、病院が微妙な位置にあって、しかもこの間は2時間待ち。なので会社の近くの皮膚科にかえたい……と思ってます。

今回は、GW期間中のお出かけにピッタリ!な時期の展示に出展します!というわけで展示のお知らせです。

展示のお知らせ!

4月29日から開催される「夢色 三原色 -赤-」展に出展します!こちらは三部作展となっておりまして、今回は第一部の展示です。

今回はメインの色に縛りのある展示で、第一部は「赤」、第二部は「青」、第三部は「黄」を使って制作された作品が集まります!

概要は以下のリンクからどうぞ!(Gallery IYNさんのHPに飛びます)
https://www.gallery-iyn.com/post/dream-color

ふだん自分のイラストで赤をメインにしたイラストは、少ない……いや、ほぼ無いかもしれない。今回は三部作ということで、「ロボット×人間のタッグで夢を追う」という一貫したテーマを設定し、色に合わせてどんな子にしようかなと考えました。

その「どんな子にするか」が今回すごく難産で……自分ひとりじゃ限界だ〜!と思ったので、所属してるオンラインコミュニティの方とお話して考えました。その節はどうもありがとうございました!

noteのサムネだと顔周りだけなんですが、スポーツ用義足の技術を応用して作られた陸上競技ロボと、そのコーチの義足の青年というタッグにしています。なので今回メチャクチャ足(というか義足)に気合入ってます。

やる気とか情熱とかみたいな、エネルギッシュなものや、お互いを信頼しているというのを感じ取っていただけたら、いいなと思います。

今回私は、作品のみで、グッズや名刺は置いていません。作品のお迎えは可能となっております◎

好きな作品がありましたら、ぜひお迎えチャレンジしてみてくださいね!


「夢色 三原色 -赤-」展

会期:2022.4.29(金)〜5.19(月)
※情勢により延期の可能性あり
会場:Creation Cafe IYN
大阪市北区中崎西4-1-19

※みとさんは不在です。


出展作家さんの紹介や、会期中の作品お迎え情報などはIYNさんのTwitterアカウントでツイートされます。

行けないよ……という方も、ホームページで展示の様子が掲載されますので、是非チェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?