見出し画像

【展示】「わたし色に染まれvol.2」展に出展します!

ぬいちゃんのつぶやき以外の投稿はお久しぶり!な、みとみかんです。

いつの間にか寒さも和らいで春っぽい空気になってきましたね!朝活がはかどります。そんな中、私は展示の作品制作や発送、その他諸々でバタバタとしておりました。

最近やっと落ち着いたので、こうして記事をぽちぽちしております。

今回は展示のお知らせです!

4月1日から開催される「わたし色に染まれvol.2」展に出展します!テーマは一切なし!作家さんの個性があふれる展示です!

概要は以下のリンクからどうぞ!(Gallery IYNさんのHPに飛びます)

今回制作したイラストの登場するのは、全員名前と設定のある「自創作キャラ」です。創作キャラは、自分の好きや個性の塊である、と思っています。

なので、これでもかというほど画面にたくさん詰め込みました!集合絵はあまり描いたことなかったので、構図はゲームのパッケージ絵を参考にしてます。

みとさんはロボットが大好きなので、画面にいるキャラクターはだいたいロボです。人間は2人しかいません。人間を探せゲームが出来ます!!

ぬいちゃん以外の創作もご存じの方は、「あ、このキャラ見たことある〜」と思っていただければ嬉しいです。noteだとあまり発信してないので、後日展示している絵からキャラ紹介記事を書いてもいいかもしれませんね。

ドローイング(額無しの小さいイラスト)もグッズとして販売しておりますので、よろしくお願いします。展示の絵もお迎えできますよ◎

ドローイング。久しぶりのアナログでした。

好きな作品がありましたら、ぜひお迎えチャレンジしてみてくださいね!


「わたし色に染まれvol.2」展

会期:2022.4.1(金)〜4.11(月)
※情勢により延期の可能性あり
会場:Creation Cafe IYN
大阪市北区中崎西4-1-19
営業時間:11時〜18時(最終日は16時まで)

※みとさんは不在です。


出展作家さんの紹介や、会期中の作品お迎え情報などはIYNさんのTwitterアカウントでツイートされます。

行けないよ……という方も、ホームページで展示の様子が掲載されますので、是非チェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?