はじめに

ご無沙汰しております。

2021年3月に裁判結果を報告させて頂きましたmiotmito310と申します。

一通りの結果報告が終わりSNSでの発信は終わりにしようと考えていましたが「それまでの経緯を詳しく知りたい」と言う声を少なからず頂戴したため事の顛末をお伝えさせて頂きたくこちらに文章を書くことにしました。

なお、予めお伝えしておきますがTwitterでも再三申し上げた通り企業・個人の誹謗中傷が目的ではなく、あくまで実体験を伝えることが目的です。
企業・個人については実際のイニシャルとは関係なくアルファベットで記載致しますのであまり深読みをせず流れを追って頂ければ幸いです。

まだ下書きも何もしていないのでどれくらいで話が完結するか見通しは立っていませんが大体の感覚として15回前後の投稿で話が完結出来るのではないかと想定しております。週に1~2度程度更新予定で考えております。

なお、記事の公開については全てが書きあがってから有料にて販売するという形の案も検討したのですが、より多くの皆様に見て頂きたいので全て無料で公開させて頂きます。

またコメント欄につきましては後日の投稿でお伝えしますが私の個人情報をばら撒くひどい嫌がらせを受けた経験がありますので、コメントは書き込み出来ないように設定させて頂きました。

以前支援を募りましたpaypal口座につきましてはしばらくの間再び開放しておきますので、もし気に入って頂けたので少しでも支援頂けると嬉しいです。
(コメント欄を閉鎖するのに月額500円の有料会員になる必要がありましたのでそれが補えるくらい集まればいいかなと考えております)
https://paypal.me/mito3104?locale.x=ja_JP

このような事は初めてですので至らぬ点が多々あるかと思いますが、
お時間のある時にお付き合い頂けると嬉しいです。

それではよろしくお願いいたします。

皆様のご支援もあり2021年7月10日に電子書籍を発売させて頂きました。
こちらのリンクから購入可能です。
note記載時には書き切れなかった部分の加筆・修正が行われています。
もし良ければ御覧になってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?