見出し画像

イマジンの歌詞を教えて

先日の通院同行は、バタバタしていたので、母さんから宿題を預かっていた。それをすっかり忘れていた。
携帯に留守電があり
「イマジンの歌詞の意味、わかったでしょうか」
そうだったわ・・・。
あれほどみんながいい曲だというのだから、日本語でどんな内容か知りたいというリクエストがあったのだった。
(このごろリクエストの変化球は半端ない)

それから読み取りと言葉の意味だったよ

・攪拌の攪の字をくわしく
・林檎の檎の字をくわしく
・センボウリツくわしく←なんだこれ
・宏観異常現象の意味くわしく←なんだこれ

な、なんだこれ、なんだこれ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?