見出し画像

45歳でウェブ解析士になれるかな?第1回目

3月31日 日曜日

ウェブ解析士資格試験の当日
試験開始の1時間前にnoteを書いてます。

もちろんテストに合格すれば晴れてウェブ解析士!・・・

「ごめんなさい」勉強不足でした。

テキスト分厚いし・・・合格にはちゃんとした知識が必要です。

自分で時間をコントロール」しよう。

朝出かける前に

妻「どう受かりそう?」

私「十分な勉強できなかった・・・」

妻「しろよ!」

妻「学生みたいな言い訳してんじゃねーよ」

私「・・・・」ですよね。。

たしかに育児で時間が取れないこともありますが
妻に時間を作ってもらえるかな?という甘い考えがありました。

やっぱり自分の時間は自分で作らないと!

というわけで今回を第1回目として次回の「ウェブ解析士試験」までの足跡をnoteで発信できればと考えてます。

次回こそ必ず合格!

試験会場に向かう途中に妻から一通のLINE

妻「iPadとApple Pencilがほしい!」

私「・・・・」

既読スルーしてやりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?