見出し画像

履歴書写真をコンビニで!note12日目

スキしてくれた方!フォローしてくれた方ありがとうございます♪

今月の自分に課したもの
⚫︎毎日「たけまりダンス」
⚫︎毎日お掃除
⚫︎週一の英語の勉強
⚫︎月曜に手帳の確認
・アウトプットの場に日々note

今朝もたけまり!
14分のミックスダンスと12分のストレッチ
ストレッチの途中でパソコンの電源切れる。電源つないでたつもりだったけど、コンセント部がはずれてた。
そういうことあるよね〜私はあります!

履歴書写真問題

英語の勉強もはじめたので、実力の変化を試すためにTOEIC受験することにした。

TOEICのための勉強はせず、あくまで実力試し。
年末にまた同じ条件で受験して、変化を見るつもり。

受験票が届く‥と、写真の貼付が必要とのこと!なんと(°▽°)! 

受験票の写真はその時限り。
顔の確認のためだけに使われる。
写真撮りに行くのもったいない、どうにかして安く作れないかと思ったら‥見つけました!

ご存知ですか?アプリで証明写真撮影できるの!
⚫︎履歴書カメラ

撮ったら、印刷はコンビニで‥!
安くついた\(^o^)/

自分で取れるから好きに撮れるのもいい。
こんな感じに印刷されます!

貼付完了!

受験は来週です!

この記事が参加している募集

最近の学び

★サポートありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ ★ご希望の場合、サポートしてくださったあなたの記事を紹介いたします♪ ★私の記事が「役立った」「好き♪」「応援する!」と思われたら、お気軽にサポートをどうぞ♪ ★いただいたサポートは自らを鼓舞するカレー🍛に使わせていただきます♪