見出し画像

占い?リーディング?今のワタシ観てもらいました!note79日目

こんにちは!みっちゅんです。

日々のルーティンはこれからつぶやきに書くことにしました♪

なんか調子悪い・・・
こんな時はあそこに行くのだ!

ここんとこ、いろいろ調子悪い・・・
なんかイライラする・・・
人の嫌なとこがめにつく・・・

たくさん休んだり、いろいろ考えたり
あと時間をかけても解決しない問題が浮上した際には
私には頼れる方がいます。

S T E L L A ENERGY WORK
-TAKAKO MURAKAMI さん♪

占いもしてくださいますが
リーディングもしてくださいます。
つまり観てくれはるんです。

ステラさんとの出会いは・・・

10年ほど前かな?
友人がステラさんのとこに行き
「あたし青い龍がついてるって言われちゃった♪」
と言ってるのを聞いて

「あたしもみてほしい!」

と予約したのが最初。

扉をあけた私をちらと確認して
「お茶入れますねー」
と、くるり後ろをむいたステラさん。

後ろをむいたまま
「お酒好きですか?」
と私に聞きました。

「ええ、まぁ、ぼちぼち・・・」
と答える私に

「飲みすぎです」
と顔も見ずに言い放ちはりました。

当時のわたしはといえば

仕事帰りに伺ったので、もちろんその時はシラフでしたよ!!!

でも当時の私はといえば
毎晩行きつけの店をはしごして飲み歩き、
でろでろに酔って、当時住んでたシェアハウスに転がりかえってました。

シェアメイトたちはあきれてました(°▽°)

一人飲みをおぼえて
飲み歩きが楽しくて楽しくて・・・
ビールが美味しくて、電気ブランがやめらんなくて
ウイスキーもワインも最高!

画像1

あと、仕事も忙しくて忙しくて・・・
今の私にはたぶんできない(;'∀')

ちょっと浮いてる感じです

そのあともあれこれいろいろ言われることが身につまされすぎてて
冷や汗書きながら聞いてました。

「忙しすぎて、ちょっと浮いてる感じです。
 地に足ついてないというか・・・
 あ、ちゃんとお風呂に入って休んでくださいね。
 お風呂入ってます?シャワーだけちゃいます?」

はい・・・
↑小さい声で答えるわたし

龍とかついてないんでしょうか!

冷汗はかいてましたけど
最後にどうしても聞きたいことがありました。

私には!龍とかついてないんでしょうか!

そうすると
私の右肩あたりをじーっとみて

「あのね・・・真っ赤に燃える不動明王がいます」

ひー(;'∀')

「忙しすぎるんです」

ひー( ;∀;)

でも!でも!くいさがりました。

それは!恋の炎とかではないんでしょうか??

「違います」

即答( ;∀;)

それ以来のおつきあいです

おもえば長い付き合いになりました。
「飲みすぎです」
と言われたあの瞬間から
この人は頼りになる!と思っています。

年に一度くらい
あとはどうしてもしんどい時にお世話になっています。


長くなっちゃったので
今回の結果に関しては、また明日!

また明日も来てくださいね♪

★サポートありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ ★ご希望の場合、サポートしてくださったあなたの記事を紹介いたします♪ ★私の記事が「役立った」「好き♪」「応援する!」と思われたら、お気軽にサポートをどうぞ♪ ★いただいたサポートは自らを鼓舞するカレー🍛に使わせていただきます♪