見出し画像

まっさんの初Brainサムネを作らせていただきました★

こんばんはー、みっつです。
仕事にプライベートに忙しく、久々の記事!

先日作らせていただいたnote研究家ないとさんの初Brain
サムネを作らせていただいたご縁で
またBrainのサムネを作らせていただきました。

■たった1週間で熱狂的なファンを30人以上作る方法。
1回のリプより1回のアタック!

フォロワー増えるより、ファンが増えてほしい!
そう思いながらもフォロワー増やしに疲れ切ってるあなた
読んで損なしです。

■第一案

まっさんからは以下のように伺ってました。

イメージカラーや、イメージ図は正直なくて、
Brainの内容に沿ったものにできればと思ってます。

そのあと、Brainの内容やツイートの方向性などをお聞きし
色々と作ってみました。

画像3

画像4

画像5

画像6

■第二案

二案をくっつけて、以下のデザインとなりました。

画像2

■完成形

「特典アリ!」の文字をつけて
最終的に完成したのがこちらです!!

画像1

■フォロワー増やしに疲れた、そんなあなたに!

Brainで一位!
初Brainにして一位になったんですって!
みなさんの応援もすごかったです。

私も購入しました!

『超絶具体的』再現性重視!
とご自身で書かれています・・・
なるほど!確かに実践的!!こればらしちゃっていいの?

冒頭にも書きましたが
フォロワー増えるより、ファンが増えてほしい
そう思いながらもフォロワー増やしに疲れ切ってるあなた
読んで損なしです。

しかも・・・特典が豪華なんです、ふふふ。

■ないとさんのBrainはこちら

最初に担当させていただいたないとさんのBrainはこちら!

超多忙なあなたでもたった2時間の隙間時間を利用するだけで
毎月10万円を確定できる超楽ちん副業メソッド

売り切れになっていましたが、また再販されているようです!
欲しかったな~という方は急いで💨

■お仕事受付しています

お仕事募集の記事を書けていないのですが
以下のお仕事受け付けています。

・アイコン作成
・似顔絵作成
・noteヘッダー画像作成
・Twitterヘッダー画像作成
・Brainサムネ画像作成
あと、美味しいカレーの作り方も教えます(°▽°)

コメントか、TwitterのDMなどでお知らせください。
きっとそのうち仕事依頼ページも書きます。


★サポートありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ ★ご希望の場合、サポートしてくださったあなたの記事を紹介いたします♪ ★私の記事が「役立った」「好き♪」「応援する!」と思われたら、お気軽にサポートをどうぞ♪ ★いただいたサポートは自らを鼓舞するカレー🍛に使わせていただきます♪