見出し画像

質問箱回答:恋愛するために女性らしい女性を演じるのに疲れてしまいました…気になる男性がいますが、演じるの疲れて素の私で接してしまい、全く進展しません…諦めるべきでしょうか?


最初に答えを言うと、世間一般で恋愛を楽しんでいらっしゃる女性は「演じている私」と「素の私」が別人格という考え方をしていないんですよ。

男性が好きな女性を演じているのも本当の私だし、男ウケを狙わずに力を抜いているのも本当の私なんです。

だからあなたと違って演じている自分も自分なので不信感とか持ってないんですよ。

間違えてしまったポイント

僕は演技に興味がないので知識がある訳ではないですが、子役の面接で女性らしい女性を演じるとか、自信があるように見せた方が評価が上がるのは当たり前の話ではないでしょうか。

演技って振れ幅が重要だと思うんですよ。
あなた曰く、素のあなたは女性らしさがなくて、自信もなくて、明るさもないんですよね?そんな役者を誰が起用したいと思うのでしょうか?

そして恋愛も同じですよね。
最初から素の自分で接して一切の気遣いをせずに、どうやって好きな人に好きになってもらうのでしょうか?

ここから先は

1,012字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?