見出し画像

質問箱回答:遊び人の男性が遊んでいることや彼女がいることを隠すのはなぜでしょうか?私は彼と恋人ではなく友達になりたいのですが…



なるほどね。
良い質問ですね。

では質問者さんに逆質問なんですけど、心を開いていない相手に「遊んでいること」や「彼女がいること」を伝える人っていますかね。

プライベートに踏み込んで欲しくないから、自分の女性関係も開示したくないのではないでしょうか。

「一年近くご飯に行く関係」とのことですが、一年も一緒にいても友達ではなく、「ご飯に行ける人」という関係にとどまっているのが答えなんじゃないですかね。

映画に行ったり、遠出をするような仲ではなく、恋愛相談を受けるような関係性でもない。つまりそれは彼があなたに対して壁を作っているということなんですよね。

彼の心理

ここから先は

864字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?