見出し画像

質問箱回答:この前彼氏とデートをしていて、「そっけない」と感じており…改めて「会いたい」と伝えたら半日以上未読です。もうこの恋愛は終わってしまったのでしょうか?


この手の相談を読むたびに思うのは、「結論を出すの早くね?」ってことです。
朝伝えて半日以上未読って普通にあることなんですよ。

なんなら僕は基本的にそのペースでしかLINEを返しません。

これが1週間とか未読スルーされているなら、ブロックされた可能性とかも視野に入れた方が良いと思いますが、慌て過ぎですですよね。

彼氏がそっけないと感じたら何をしたらいいの?

他人の感情はコントロール出来ません。
なので、その恋愛で「振られるルート」に踏み込んでしまったら、基本的に引き返して「元の関係」に戻ることは出来ないし、惚れ直させて「関係を再構築」することも難しいんですよね。

なので出来ないことをやろうとしないでください。
あなたがやるべきは「そっけない」と感じた時に、それがなぜなのか聞くことではないでしょうか?

例えば「いつもと接し方が違うような気がするけど、何かあった?」みたいな言葉でね。

ここから先は

899字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?