見出し画像

質問箱回答:アプリで知り合った男性と今度4回目のデートをします。相手から告白してもらえたら嬉しいですが、自分から告白します。どんなシチュエーションでどんな言葉で伝えたら良いのでしょうか?


女性である質問者さんから告白しようなんて、素晴らしい!!
勇気がある質問者さんのご期待に添えるように最も成功確率が高い方法をお伝えしようと思います。

LINEで告白するのはアリ?

今の時代、LINEで告白するのって割とスタンダードになりつつあると思うんですよね。なので「アリかナシ」でお答えするとアリです。

しかしながら、LINEでの告白は手軽な分、振られる確率も上がることを覚悟してくださいね。

面と向かってする告白がなぜ強いかって、感情が伝わるので「断りにくい」という所にあるんですよ。
どう頑張ってもLINEはテキストでしか伝えられないので、あなたがどれだけ彼のことを好いていても、「感情の大きさ・重さ」が伝わることはないんですよね。

だから、100%付き合えると思っているならLINEで済ませてしまえばいいと思いますが、振られる可能性が1%でもあるのなら僕は直接告白した方が良いと思いますよ。

4回目のデートの下準備

ここから先は

1,034字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?