見出し画像

質問箱回答:来週の仕事終わりに彼氏と野球を観戦するのですが、スーツ姿を初めて見せるので、男ウケするものを教えてください!!


仕事終わりの野球観戦とか最高ですね。
素直にデートのセンスが良いなと思いました。
素晴らしい感性を持っていらしゃるみたいですね。

さて、早速質問にお答えしていきますが…
まず、シャツとブラウスってあんまり違いがなくて、シャツは着る人から見て右側にボタンがついていて、ブラウスは一般的に左側についています。
(「シャツ ブラウス 違い」でググってもらうと同じことが書いてあると思います)

なので両者の違いは気付かない人がほとんどだと思うので、シャツorブラウスの選択は悩まずに自分が好きなものを着たら良いと思います。

スカートとズボン、男ウケが良いのはどちらか

スカートとズボン(パンツスタイル)のどちらが良いか聞かれて、僕がストレートに答えると、それは男性の相違ではなくて僕個人の好みの話になってしまいますよね。

そういう浅い話をしても意味がないかなと思うので、スーツ姿を見せることによってどんな効果を期待しているのか、そしてどうすればその効果が得られるのかを解説していきます。

ここから先は

728字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?