見出し画像

質問箱回答:気になる男性は恋愛経験が少なく、自分に自信がないようです…こういう男性にはどのようなアプローチをしたら良いのでしょうか?

なるほどね。
まず、質問者さんは大きな勘違いをされています。

彼は恋愛経験が少ないから2人きりでの食事を嫌がっていると思っているようですが、それはないですよ。

奥手男性でも好きな女性に対しては2人きりで会おうとするので、日程を決めている最中に他の人を誘う打診をすることはないです。

何でかと言うと、奥手であっても好きな人交際したいという気持ちはしっかりと持っているからです。
そのチャンスを棒に振って、他の人がいる飲み会に移行するのって、交際できる確率が低くなるので非合理的なんですよね。

つまり、彼が飲み会への変更を打診するのは「あなたに対する脈なしアピール」かつ、「2人きりで会いたくない意思表示」なのです。

つまり、質問者さんは奥手と脈なしを勘違いしているんですよ。

ここから先は

758字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?