見出し画像

質問箱回答:振られてからかなり時間が経つのに、未だに片思いをしていた彼のことが忘れられません。普通の人はここまでひきずらないと思うのですが、私はどこかおかしいのでしょうか?


質問者さんの執着心が強いことも、何らかの精神疾患があることも、かなり前から分かっていたことだと思うのですが…
僕はかなり初期から精神科の受診をお勧めしていたと思いますし、適応障害の診断を受けて、一時期通院していましたよね?

寛解していないのに自己判断で勝手に通院をやめたから前よりも悪化してしまったのではないでしょうか。

今も質問者さんは何らかの精神疾患があると思います。
なので、早めにメンタルクリニックを受診し、今の症状を伝えてください。
今後は薬や認知行動療法で治療し、ある程度メンタルを回復させてから恋愛をすればいいんじゃないですかね。

ここから先は

918字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?